スマートフォン版はこちら

伊礼整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊礼整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「伊礼整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-2215
住所 宮城県栗原市築館高田2-2-20
電話番号 0228-22-0066
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊礼整形外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

nao さん / 2012/03/01
 診察をしてもらうだけじゃなく、電気をかけて貰ったり、牽引をして貰ったりと、いつもたくさんの人が出入りしていますが、小さい子供を連れて行くと、比較的飽きてくる前に診察してもらえました。待合室も椅子だけではなく、畳の部分もあり、足が悪い人でも、足を上げて座る事が出来るようになっています。  先生はとても気さくな方で、子供が行くと、お面等をかぶって、怖がらないように診察してくれたりと、子供も怖がる事なく診察してもらえます。
kome さん / 2012/03/01
伊礼先生は、出身地が沖縄なんです。 暖かい南の沖縄から、北の寒い築館に住んでいます。 何時行っても、先生は元気で、患者さんもいっぱいなんです。 先生は、患者さんに元気を注入する為、たまに廊下のスピーカーから楽しい声が聞こえます。 先生の元気な声が響く病院は、活気に満ち溢れています。 病の患者さんをとても元気にしてくれる、とても愉快なパワー溢れる先生です。 薬局も二箇所もあり、スムーズに貰えます。 県北の整形外科と言えば、伊礼整形外科です。
 
 


 

伊礼整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

沢辺中央医院 宮城県栗原市金成沢辺木戸口74-3
平田内科整形外科歯科 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上小路112
栗原市立栗駒病院 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎松木田10-1
宮城島クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字清水山王前6-5
一迫内科クリニック 宮城県栗原市一迫真坂字町東66-1
萩野診療所 宮城県栗原市金成有壁上原前4-7
日野クリニック 宮城県栗原市志波姫新沼崎50-2
栗原市立若柳病院 宮城県栗原市若柳字川北原畑23-4
栗原市立栗原中央病院 宮城県栗原市築館宮野中央3-1-1
くろさわ整形外科 宮城県栗原市一迫真坂字清水山王前4-1


おすすめ病院の口コミ

  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • けいちゃんさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    石巻赤十字病院はすべて予約で診察しますので、診察の待ち時間はほかの病院にくらべると少ないと思います。すべて機械で順番を表示しています。初めてでわからなくても看護師さんや受付の人たちがたくさんいますので気軽にこえをかけることができます。ただ会計や薬を貰うのに少々時間がかかるかもしれません。敷地もおおきいのでちょっとまようかもしれません。石巻で一番大きい病院なので先生たちは一流で診療機械など最新なものがそろっつています。
  • ゆゆさん
    神林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神林耳鼻咽喉科は、地元の人なら誰でも知る有名病院です。先生、看護師さん、皆ベテラン揃いで、対応は優しいですが、テキパキと無駄なしです。
    そんな病院ですから、今まではいつ行っても長時間待つのがあたりまえ…というのがネックでしたが、現在は、ネットの予約システムを導入し、PCや携帯から予約していけば待ち時間もほぼなしで見てもらえます。※初回だけは、PC・携帯からの予約はできず、直接行ってからの受診になりますので気をつけて下さい。
  • クローバーさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    私の義理の妹が妊娠3か月の時に震災が起こり、一番不安定な時期に
    石巻赤十字病院で大変お世話になりました。
    3月末に突然、お腹に痛みを感じ直ぐに病院へ行き処置をしていただいたので大事には至りませんでした。
    それから出産までは定期的に健診をしてもらい、10月に無事出産することができました。
    初産だったので不安が大きかったようですが、設備や体制がしっかり
    していたので2人目も石巻赤十字病院で出産したいと話していました。
  • くろさん
    いしづか内科クリニック 口コミ
    いしづか内科クリニックは、先生も受付の方もとても親切で感じがいいです。
    病院内の雰囲気も清潔感があってとてもいいです。
    うちの母は胃カメラが苦手なんですが、いしづか内科クリニックでは超音波での検査もしてくれるので母はとても喜んでいました。
    私も何度か通院していますが、先生の診察は患者の話を良く聞いてくれますし、検査の結果も医療の知識の無い私達にも分かりやすい親切に丁寧に教えてくれるのでとてもありがたいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊礼整形外科の口コミ詳細ページ上部へ